10ミニッツ 171020

おはようございます。
10月20日 金曜日
ウルトラエンターテイメント はまです。

昨晩は結局1時過ぎまでお仕事。
朝10分の寝坊で済んだのが幸いでした。

一方嫁さんも10分の寝坊。お疲れ様です。
自分の10分とは感覚が異なり、
普段起きて15分で支度して出て行くため
10分のロスは大きいです。
ちょっと怒られました。

昨日帰ってきてから知ったんだけど
猫のふみ様の調子が悪かったようで。
新入りの肩書きが取れない猫とのストレスなのか
なんなのか
ちょっと心配で嫁さんと様子見してました。
なのでソッコー準備→寝るとかいう所じゃなかった。

今日は早く帰りたいよね。
週末だしね。ひっさびさの土日休みだ。

いってきます。

171019ぴよ

おはようございます。
10月19日 木曜日
ウルトラエンターテイメント はまです。

雨です。今日は気温低そうですねえ。
風邪ひかないようにしなくては。

今日は帰り遅い予定。
今週末は久々の土日休みなので金曜日は早く帰りたい(願望)です。

ねむいのでそんなところ。
木曜日もがんばります

行きたくない度がアップした!171018

おはようございます。
10月18日 水曜日
ウルトラエンターテイメント はまです。

月曜日寒かったので
火曜日はあったかくしていったら
思いの外寒くなく
ちょっと暑かったです。
気温も変わりやすいし天気予報よく見ておくかなあ。


11月の3から金土日と会社カレンダー的に休みなんですが
金土で泊りがけの会社忘年会があるのです。
新潟県内っちゃ県内なんですが、佐渡までいってきます。

昨日うわさで聞いたのですが
(というか私が予定見てない)
金曜日は会社カレンダー的に休みだったんだけど
午前中仕事して
午後から佐渡に向かうそうなんですね。

んでしかも、
午前中に県外のグループ会社の方々が
合同忘年会前の、会社見学に来るそうで。

要は、グループ会社に仕事してる所を見せるため
に午前中仕事しろってことなのか?
なんじゃそりゃ。(o_o)

うちの会社そういうとこあるんだよなあ。
上の人が偉いのはそうなんだけど、
要らんところで権力を酷使してるというか…。

せめて半日だけでも振り替え休日
もしくは休日出勤手当がほしいよねー。
ねーーーーー。

そんなことを昨日おもいました。
それでは水曜日も、ふぁいとでーす。

見た。フォーゼ

10月16日 月曜日
おはようございます。
ウルトラエンターテイメント はまです。

10月も後半ですか。
朝が寒いわけですね。

■見た
仮面ライダーフォーゼ 最終話 「青・春・銀・河」
平成二期仮面ライダー後追い視聴、昨日でフォーゼ見終わりました。

フォーゼの前に見ていたウィザード(放送年的には逆)とは話の濃さが非常に違ったという感想。
ウィザードは話が結構あっさり…というか
薄味で「えっ、目立った展開もなくもう●話なの?!」が結局終盤まで続く作品だったのに対し、
フォーゼは1話1話がちゃんと面白くて
逆に見るのに疲れる(笑)作品だった。
ほとんどダレたりしなかったな。駆け足で見たからかわからないけれど。

今度の映画 平成ジェネレーションまでにオーズを見てしまわなければならないな。

そんなとこだな。
ざっとしか書けなかったけど。

今週もがんばろ。
いってきます!

朝の駄ブログ171014

おはようございます。
10月14日 土曜日 出勤日
ウルトラエンターテイメント はまです。

肩が痛え。
変な体勢で寝てたからなあ。
上は嫁に奪われ、下は猫に奪われ
……もうすこし上手に寝れるといいね。

猫と共存して眠る嫁がすごいです。
よう寝てる間に意識できるよね。

夜中に意識を持とうとは思わないけども
猫の寝床くらい確保して自分は安全に寝たいね。
猫自体気まぐれなところあるけど。

今週末は休みは明日のみ…会社カレンダー的に3週連続土曜出勤というのはなかなか珍しいかも?
明日朝9時に美容院予約してある。忘れないようにしなくては。

そんなこんなでいってきます。
プロフィール

はま

Author:はま
1988年生まれ
男/新潟
泉さん という嫁と、
ふーちゃんと呼ばれる ふみ という名の猫と暮らしています。

高2か高3で始めたブログが
数回の移転をしつつも今では毎日更新中

「自分の日常は他人の非日常」
の精神で毎日書き続けてます。

Twitterもやってます。@hamajcまで。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク